キャンドルサービスの新しい演出方法!3選

幻想的で綺麗なルミファンタジア

キャンドルサービスはゲストのキャンドルに火をつけて回る演出だけではなくなってきています。このルミファンタジアはゲストのテーブルにガラスの器がおいてあり、新郎新婦で液体を注ぐと発光して幻想的で綺麗なので、じわじわと人気が出てきています。別名アクアイリュージョンとも言われています。夏にぴったりの涼し気の演出で見てる人を癒してくれます。光のバリエーションも増えてきているので、新郎新婦の好きな色やテーブルごとに色を変えれば、ゲストをより楽しませることが出来るでしょう。

ゲストにサプライズ!?バルーンスパーク

ドキドキハラハラするバルーンスパークは、ゲストのテーブルに大きな風船を設置して、その中に小さいハート型や星型のバルーンを入れて、新郎新婦が大きなバルーンを破ると小さなバルーンが出てくるポップで可愛い演出で、老若男女問わず人気があります。特に小さいお子さんには大人気で喜ばれることでしょう。さまざまな形の風船を持ち帰ることが出来きて、会場の装飾とのコーディネートも合わせられるのでじわじわ人気が高まっています。

上司や親戚も喜ぶビールサーブ!

よく野球場などのスポーツ観戦の場で目にする背中にビールサーバーを背負うのを新郎が担当して、ゲストのテーブルにあるピッチャーにビールを注いで回ります。新婦はカゴの中におつまみを入れて新郎の横で配り歩くことで、他にはない演出方法で特に大人のゲストの方をもてなす方法としてじわじわ人気が出ています。また、ビールでなくても、他のドリンクに変更することも可能なので、ビール好きな新郎新婦やゲストがたくさんいる場合は是非新しい演出をしてみると良いでしょう。

結婚式場を東京で探す場合、情報量が充実しているサイトを利用することで、魅力的な式場がスムーズに見つかります。