テーマに合わせて選びたい!結婚式場の選び方

一生に一度だから!ゴージャスな結婚式場

一生で一度の結婚式だからこそ、思いっきりゴージャスでラグジュアリーな雰囲気にしたい方。そんな方には大階段や大きなシャンデリアのある結婚式場がおすすめ。まるでディズニープリンセスのような華やかな印象にゲストもハッと息をのむことまちがいなし。また、濃い色の絨毯がひかれている会場も、ラグジュアリーな雰囲気になります。広々とした空間なら、一軒家を貸し切って行うハウスウエディングもおすすめ。プールにキャンドルを浮かべると、たちまち華やかな空間の出来上がりです。

リラックス効果抜群!グリーンに囲まれた結婚式場

じわじわと人気が出てきているのが、グリーンに囲まれた「ナチュラルウエディング」。初夏だと綺麗な濃いグリーンでさわやかな印象になります。ナチュラルウエディングに欠かせないのが、ガーデンで行う演出。ガーデンウエディングだと、ペットのワンちゃんも参加できる式場も多いのです。アットホームな雰囲気ただようナチュラルウエディングは、飾らないスタイルでゲストからも人気。ワンちゃんも一緒だと、和やかな式になりますね。

まるで外国にいる気分!アンティークな結婚式場

外国の雰囲気に包まれるアンティークな結婚式はゲストの記憶にもばっちり残ります。やっぱり外国と言えば「大聖堂」。天井が高く、パイプオルガンやステンドグラスをあしらった大聖堂付の式場なら、アンティークな式を演出できます。暗めの照明にキャンドルをたくさん並べると、ますます外国チックな雰囲気に。厳格な式だからこそ、ゲストも鳥肌の立つ感動を創ることができます。古代ヨーロッパへトリップしたような式場で、他の人と差をつけてみませんか。

品川の結婚式場は沢山あるので、費用などで比較をして選んで利用できるので、最高の結婚式を挙げる事ができます。